【公式】ハロスマイルのホームページ ご訪問いただきありがとうございます。

「ホームページ投稿代行サービス」始めました!

企業様向け

この度、株式会社ハロスマイルでは「ホームページ投稿代行サービス」を始めることにいたしました。得に介護施設様から、「ホームページを更新していきたいが、忙しすぎてホームページまで手が回らない』と言ったお言葉をよくいただきます。

ハロスマイルでは、お客様からのご要望にお答えしたいとの想いから「月額利用料 7,800円(税込8,580円)といった、リーズナブルな金額で対応させていただきました。

この度、「ホームページのサービスには「投稿代行サービス」と「サポートプラン」の2プランをご用意しております。

ホームページを更新しているか否かは、施設様をご利用している、またはご利用しようと思っていらっしゃるご家族様にとっては、かなり重要な位置付けや判断材料となります。

またあまりお気づきではない責任者の方も多い様ですが、「介護職員などの求人や採用」にも大きく関わってています。真剣い探している求職者は必ずと言っていいくらいホームページを見られます。

「毎月支払っているweb求人ポータルサイト」や「紹介会社への手数料」にかなりのコストが掛かっている施設・企業様へこのリーズナブルなサービスをお勧めさせていただきます。

タイトルとURLをコピーしました